オレンジジュース〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

10○0円です!

エッ?( °д°)

ビックマックのお客様ですよね?

いえ、違います…

………


そして、


ポテト上げていますのでこちらでお待ちください


そして、チキンタツタをゲットした。


走ること数分、よし、ジュース飲もう。



……

………


味がしない、水か⁇。(;°皿°) 違う、変なお茶だ?爽健美茶?十六茶⁇


ノォ〜、オレンジ〜。ノォ〜モア、変な茶だよ!せっかく楽しみにしていた、チキンタツタ、残念な形で終わったな。しっかりしてください、マクドナルドさん。


人間想像と違う味が口に入ると、物凄くびっくりする…