侵入者 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

家から外に出ると、横目に何かを感じる…はっ(゜д゜;) 侵入者あり。

{AA890F5D-F68E-483A-B5B1-3E500EE03BE8}

き、貴様ぁぁ!我が家に土足でぇぇ!成敗!悪 即 斬(゙ `-´)/


ちょいと車を弄ろうと思っていると、隣の子がうろちょろ… 隣の奥さんも入りサッカーして、野球して…(笑) いつも通り、隣の家の旦那さんと間違われながら一生懸命play。疲れたぜ( ゜∋゜)


夜になってしまったが、インフルエンザ中に食事を差し入れてくれたご近所さんに食器を返しに行く。そのまま居座り夕飯を頂く(笑) 今度は俺が侵入者だ笑笑

{454EA17C-BF60-4300-AD43-D61918C37664}

{A7E53E91-619E-44BE-AE22-333D474B7F62}

おばさんにバレンタインデーのチョコを忘れていたと、チョコ頂き〜!

{5052D40A-54D4-442A-9EE4-DE056CD400D6}

あと、これは巾着。何が入っているかと言うと、薬いっぱい(笑)何気にパスポート!穴が開いているが祖母が作ってくれたので中々変えられず…穴が空いている事を知っていたおばさんが、新しいのをくれた!

{35B763D0-4A49-4299-8F8C-E9D5EA3C9663}

実の息子ならもっと良いものを、でも、他人様の息子だからこれくらいのもので許してね、と。ありがたいね、ホント。大事に使わせてもらいますっヽ(゜▽、゜)ノ