息子との出会い&再開 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

産み落とされて数時間の息子に会ってきた!いやいや、元気がいいなぁ。出産には立ち会えなかったけど、元気な姿が見れて嬉しい!

{CD42A431-FDBA-4060-B53B-7DEBC1535691}

パッと見ると猿だけど、可愛く見えるのは親だからだね。柔らかい…面会時間の関係からなんぼも居られなかったけどまた明日会いに行こう。あと、もちろん嫁さんも元気。お疲れ様!


久しぶりに長男と再開!パパ会いたかったよ〜!と抱きついてきたのは本当に可愛かった。可愛い奴め(笑)