FY16終了のお知らせ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

気がついたら年度が変わってるびっくりアセアセ 最終日は余韻に浸ることも無く、出張。まぁ、出向元の上司と面談。とりわけ、feedbackも無く来年度も頑張ってください、身体は大事にしてください、と言った内容。がんばろープンプン 帰り際に同僚とバカ話をしながら、誰が異動、誰が昇進、誰が出向または転籍などなど…の話で盛り上がる。どちらの会社も好きだな、楽しめるし。今年はサーキット行くぞ〜


それはさておき、昨日は1時間置きに腹痛で目を覚ました。ボロボロさ… 横になろう… 今日もずっとトイレに通ってる。はぁ…ショボーン