通院 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

さて、本日通院。朝、ようやく出血から解放された様。7時50分に大学病院着、採血待ち、50人以上!すごい。(;°皿°) 一時帰宅し、息子を幼稚園バスに乗せ、ママと息子2号を大学病院に!そして、結果!


アフタ(←口内炎の様なプツプツ)多数発見!


まぁ、良くなることは無いんだよ!生活の改善が急務。

1. 肉体的ストレス軽減 → 早く帰って体を休める

2. 食生活の見直し → 高タンパク低脂肪


一歩一歩改善…はぁ、お腹痛い。


お昼から出社。車の中で、真央ちゃん引退会見を見る。

「やり尽くして、晴れやか」=浅田真央が引退会見-フィギュア - Ameba News [アメーバニュース]

/20170412-262

晴れやかで、なんか嬉しかった。自分の引退時、同じように晴れやかになれるのか?と思うと、後悔しないように一生懸命やろう、と思えた。病気悪化しない程度にね(笑) と枕言葉は必要だが( ̄Д ̄;; 先ずは健康第一!家族を大切に!!夢を追いかけ、叶えること!!!