妻の手術と次男のお見舞い | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝、5:30に起きて駅まで徒歩。ロマンスカーに飛び乗り、新宿へ。そこからは、おしくらまんじゅうされながら山手線を移動。勢いあまり、逆側に乗る(笑) でも、病院に無事に到着。


手術前でも嫁はB型っぽくマイペース… 旦那の俺の方が胃がキリキリして、心臓ばくばくして、飛行機に乗る時の安定剤を投入… 精神衛生上良くないわ…


いよいよ手術の時間。歩いて行くの(゜д゜;) 俺のときは、問答無用でストレッチャーだったな…騒ぐから、精神安定剤飲まされ、注射までされたのに(笑) あとは嫁の生命力とDr.の腕に全てをかけるだけ!


待つ、ひたすら待つ… お気に入りの看護師さんに話しかけたいが見るからに忙しいので、出来るはずもなく… 保険請求用紙を記載したり、嫁のベッド周り片付けてたら呼ばれた!


無事に終了。脳の血管を移動したみたいで、本人は吐き気が酷いと言っていた。手を握ったら返して来たし、声も聞こえていたから大丈夫かな。ICUなので長居は出来ないので、また明日来る、と伝え次の病院へ。


帰りもロマンスカーに乗り、スタバのアイスティーを楽しみながら家路につく。汗が酷かったので、さっと着替えて次の病院!


次男坊は一人で遊んでいた(笑) 多分直前まで先日退院した、女の子がお見舞いに来てくれてたみたい。手紙があった、ありがたい! 俺の顔を見たら、ニヤニヤしながら話しかけて来る。オムツ替えて、抱っこしてお散歩、ミルク飲まして、と…完全に主夫だ(笑) 退院可否は明日のAMに連絡くることにしたり寝かし付けて20時には病院を出る。

家では長男と風呂を洗い、コンビニ行ってから、一緒に風呂。そして、今一緒に寝てる!いやぁ、疲れた。