日曜日は1号機(フーガ)で出勤 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

はい、こんばんはにやり 今日は、金曜休暇分を日曜に振り替えて出勤。休みなので1号機、フーガで!高速が空いてて気分が良いキラキラキラキラ


Yahoo!ニュースで、タイヤはみ出しOK? クルマの保安基準、一部改正で何が変わったのか との事で、ハミタイ解禁らしい。素晴らしいイヒ

{16A76C8D-4136-44D6-9F3A-753CB057C495}

こんなのとか?

{4BF2011E-3D4D-4CA9-9DD5-91E117D91C48}

こんなのとか⁇ 車高短はハミタイとの戦いだから、マジでありがたい口笛


そうそう。良いことあるかも?

{C83C42A9-4279-42B0-B33B-7127A383A10E}

本日ゾロ目なり!フーガ、何キロ乗ったのかな⁇