バリバリ働いています! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ヨノナカ三連休おねがい 私、土日出社してます。いや、先週平日休み分を振り替えてましててへぺろ 土日は人が居ないから黙々と作業が捗る。今日も良い図面が描けたな。


さて、明日は休みなので(有休なんだけどさ…)長男といっぱい遊ぶ!母の姉が明日は北海道に戻るので、空港まで送ってからね。お世話になったなぁ。昼間はずっと次男の面倒見てくれて、長男もすごい懐いてありがたかった。


夜は、カーズクロスロードを見るよ!真ん中の席を予約!



映画の前に、トミカを見に行きたい、と言っているからビックカメラかな。あとは海を見せたい!


余談だけど、洗車したくて高速で帰ろうとしたら保土ヶ谷バイパスで事故、大渋滞…


警察が実況見分していた横を走行。車はかなりグチャグチャだったから激しい事故だったんだね。落し物を拾うためき道路を横切ったらしい…しかも子どもを後ろに乗せていたようだ…トラウマだよなぁ