激 オコ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近流行りよねぇ…不倫。(↓これが本当なら…) 昼顔』の見過ぎプンプン 不倫さておき、こんなのが議員ってのが、日本をダメにしていると思う。最低限の学力は必要、こういうのを比例で出す政党もおかしい。


「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員とお泊り3日間 - Ameba News [アメーバニュース]

/20170726-734


さて、本日も盛大に怒られた… 最近思う事なんだけど、レース車作るのと量産車作るのは本質的に違う。この会社だけ?レースは、とりあえず何かやろう、感じニアリング、そして個人商店。量産は、基本的には変えない、理詰め、百貨店。それぞれ良し悪しはあるけど、「変える事のメリット・必要性」と「変える事のデメリット・跳ね返り」のバランスが非常に悪い。


設計者(=俺)は、変える必要性は無い、リスクの方が高い、と思っても、変えないといけない事、が多々ある。変える事は悪では無いが、気になるリスクをクリアにしていないのに実戦投入しなければならない。かなりフラストレーション溜まる。はぁ… なんか上手くいかない、怒られてばっかり…