真夏の野外活動は無理だ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

SGT Rd.5 Fujiでしたね〜!真夏の三連線、菅生 → 富士 → 鈴鹿 とキツイレース。今日はニスモは調子が良かったみたいだね。良かった、良かったにやりにやり



さて、私は昨日の通院で処方された薬があまりにキツくてずっと寝てたzzzzzz 

液体の咳止めプリーズ

と言ったら、

液体は出せないからコレで

と渡されたのが甘納豆的サイズの薬…しかも一回三錠…しかし、効く、そして眠くなる。精神安定剤と相乗効果で、朝まで目が覚めなかった…

起きてからは、家の庭の草むしりをして、息子の菜園を手入れして、間違ってリーフの洗車… 意識飛びかけて、

フーガは無理だ

と思い、KYオートサービスさんに、連絡。元々はヤル気の無いDVDを何とかしてください、の相談だったけど洗車もしてもらいました。

{8185A20D-579C-4E33-98D4-5C00D0781D36}

コレが効果的らしい。次に期待!


ドライブがてらまたまたテラモ(笑)

{B16D6C9B-6C06-45DF-AF75-A963FCBACF87}

好きなんだよね〜。また木曜日こよっと!