引き際の見極め方・・・ - No limit - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

安室奈美恵、引退を発表<コメント全文>
【安室奈美恵/モデルプレス=9月20日】歌手の安室奈美恵(あむろなみえ/40)が2018年9月16..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

びっくりしたよ!!

先日ね、谷口選手のブログに、「安室奈美恵は神」と書かれていて、そんなにすごいのか!!と思っていたら、電撃引退発表!!!まだまだいけそうなのに!!!


 

その瞬間、一番気になったのは「イモトアヤコ」。ライブに行けなくて泣いていた覚えがあったので、大丈夫かと思ってちょっと検索したら、やはり「メンタル」の心配記事が!!!

 

イモト大丈夫か?!安室引退で心配の声殺到 帰国できずライブ参戦不可で涙の過去

 

まぁ、心の支えがなくなるのは痛いよな・・・頑張れイモト!!!

 

引き際ってなかなか難しいよね。

  • やり続ける → キングカズ、イチロー
  • スパッとやめる → ロズベルグ、安室奈美恵、宮里藍
 
どちらも、美しいよね。まだ35歳だから引き際までは考えていないけど、叶うなら自分の会社でエンジニア人生を全うしたい。ある年齢に達すると、外に出るんだよね。いや、残れるんだよ。でも、窓から景色がよく見える感じ。俺は最後の最後まで突っ走って自分の会社でリタイアすることが夢かな。おっと、どうした、ちょい悪オヤジ!!いきなり語り出しまったぜ笑