病気オヤジ 新しい病気を頂戴します - I got new disease !! - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近病院しか行ってない?と言うくらい病院に行っている。だって大学病院好きだし。カミングアウトすると、

 

嬢A「夢はなんだったの??」

 

悪ぶる俺「医者。それも救命の外科医、かな?」

 

なんだよねー。医学部って入るの大変だよな笑 国立の医学部狙ったけどセンターで足切りさ。フッ・・・今頃医者だったら俺がベットにいただろうな。。。

 

さて、マジで病院。先日、大腸の内視鏡検査しました&気持ちちょい拡張しました。

CTも撮って小腸、大腸は内視鏡と病変のチェック。クローン病は、吻合部狭窄と潰瘍部分が拡大していたくらいで全体に炎症しているわけではなく、局部的。ただ、腸がまともに動いていない!!!!「過敏性腸症候群」と言うらしい。ものすごく痛いんですが。。。あとは、飛行機乗るときの「パニック障害」「ASD」夜、全然眠れないんだよ〜。

 

 

さて、今日はちょっと海外行ったときの紹介。韓国だね。

 

カクテキ??

 

キムチ!!

 

サムゲタン??

 

なぜか韓国で鰻。これが一番うまかったな。

 

韓国の橋は、なぜこんなフリクションが少ないツルツルなの??

 

好きなお漬物は?

キムチくらいですかね。しかも葉っぱのみ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう