どうしようもないくらい具合が悪い日 - Worst Condition !! - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

どうしようもないくらい、体調の悪い日ってあるよね。も疲れ切って、もうありとあらゆる症状が出る。

 

とりわけ、今日は過呼吸が酷くて呼吸が辛い。

 

腹痛も酷くて食べられない(今日もエレンタールくんの出番かな。ブログタイトル:よーし、夜ご飯食べる(飲むぞ)ー!!! - Crazy dranker -)、飲み物を飲むのも辛い感じ。

 

偏頭痛の薬(ブログタイトル:平和な一日・・・♪~劇団四季を見てきました!!~)もよく効かないし、吐きそう。

 

横になって立ち上がるとクルクル回るし、耳鳴りするし、メニエールかな??

 

先日の産業医面談(ブログタイトル:産業医面談。スラスラ〜と話が進むんだよねぇ - Susumu Susumu ... -)で、

 

ダメな時はスパッと休む勇気も必要だよ

 

とアドバイスもあり、今日はスパッと休みました。もう一日中寝ていた。全然眠れないんだよね。もう嫌になっちゃうよ。

 

上司からは、

 

気を紛らわしたほうがいいね。合コンにでも誘って上げれればいいんだけど・・・(← こんな文章でもかなり気を使っている笑)

 

との連絡。外に出る元気もなく、眠れるだけ眠って体力温存に勤めた一日。毎週金曜日の夜は、レイトショーを見に行くのが最近の楽しみなんだけど、今日はなし。

 

明日は、外に出て活動できればいいな。気晴らしに、自然豊かな場所で風景写真でも取ってこようかな。あっびっくりびっくり 明日はフーガに乗ろう!!先日購入した、lol(エルオーエル ブログタイトル:lol(エルオーエル)はアーティスト! - Not Laughing Out Loud -)を聴きながらね!!

 

 

招き猫の種類知ってる?

知らないから調べたよ〜。

  • 右手上げ → 金運
  • 左手上げ → 集客
  • 両手上げ → 金運と集客
  • 金色 → 金運UP
  • 黒色 → 魔除け、家内安全
  • 赤色 → 無病息災、病除け
招き猫の神社もあるみたい。今戸神社が有名!! by Google先生

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう