デンタルクリニック - Teeth Brushing - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あ”〜、もう今日はダメだー!!下痢がひどい。何も食べないのが、正解!!

 

Yahoo! News見ていたら「日産」「リコール」と言うから残念だなぁ。実害があるとかないとかの問題ではないからね。早く対策うって信用回復に努めてほしい。

 

日産、無資格者が検査=国内全工場・車種で不正-リコール100万台超も
 日産自動車は29日、新車を出荷する際の完成検査を、資格を持たない者が行っていたと発表した。同社が..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

本日は、歯医者。治療は一通り終わっていて、クリーニングがメイン。歯科衛生士さんが、すごいいい人で歯磨きの仕方を手取り足取り教えてくれた。

 

ポイントは、

  • ショートストローク
  • ほっぺの肉を避けてアプローチ
  • 溝には縦磨き
とのこと。今日から実践あるのみ。
 
「歯磨きって難しいんだね〜」

 

と何気なく言うと、

 

「意外とコツがいるのよ〜」

 

って。なるほろ、なるほろ。

 

因みにだけど、パニック障害ある人って歯医者苦手じゃない??実は俺も昔から苦手だったんだけど、今は完全に克服。笑気ガスとかも試したけど何も効果なくて、個室のある病院に変えたら行けるようになった!!ちょっとした工夫だよね。

 

くるみ割れる?

割ったことないと思われる。割られた後の、甘いく似たクリか栗きんとんくらいしか食べないな。

 

そーいえば、昔マカダミアナッツの入ったチョコレートを食べて、狭窄している腸に引っかかって腸閉塞で入院したことあるなぁ。

 

と、書いた後に気づいたけど、俺が書いているの、「くるみ」じゃなくて「」じゃね??びっくりびっくり

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう