【追記あり】受け取ったもの | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

□1 文字フォント変更 & Link追加

あれだけ眠れなかった日々を送っていたが、最近はどうも寝つきがいい。

 

もう、薬なんていらないんじゃないかな?

 

と思えるくらい、

自然に睡魔に襲われ寝落ちする。

今日から減薬TRYしてみる。

寝られる自信が無駄にある(笑)

 

おかげさまでここ数日は、

普通に働けて「ギラギラ」した自分がいることにほっとする。

 

下矢印□1ギラギラ感プンプンキラキラキラキラを取り戻した日の記事下矢印

涙腺決壊、誰か俺の涙を止めてくれぃ - DO NOT CRY -

 

出向元に戻り(仕事は出向先)、色々な人と話をして俺は人の「優しさ」と受け取った。

もちろん出向先からも、

 

メールでももよかったんだけど、声が聴きたくて

 

と、西野カナの歌に出てきそうなセリフを言ってくれる。

俺より年上のおっさんだけど、うれしいもの(笑)

 

ハート□1私の歌姫チューキラキラキラキラについて書いた記事ハート

【加筆あり←追記予定あり】キタァ〜!西野カナ新曲! - Love it -

 

ただ… 家に帰ると、聞こえるはずの声も聞こえない、自分で建てた家ながら、

 

広すぎる・・・な

 

と。

 

最近、眠るとを見る。

眠れていないときはなんて見ることはなかった。

の中に出てきた人がいたので、ふと、連絡してみたくなった。

最初はメール、ずっとメールしていたら、話がしたくなったのでTel

Telしていたら会いたくなってお互いカメラで会話。

すごい時代だ。

どんなに離れていても近くに感じられる。

ものすごい西野カナに影響を受けているセリフだけど、俺はまた「優しさ」を受け取った。

 

こんだけ皆にgiveしてもらったから皆にtakeしないと。

俺のイメージは、元気印

やっぱりいつも笑顔で楽しく。

みんながそう思ってくれるような姿を見せて行かないとね!

 

下矢印ブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス