祝!! 斎藤工化 髪型コピー 完了。見事なハロウィン!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ゲンナリな月曜日の始まりだったが、俺の気分はage age(アゲ アゲ)だ!

 

下矢印まさかのエレンタール忘れ!!下矢印

【加筆あり】げんなりウィークの始まり!

 

なんどもブログには書いてきた「斎藤工化計画」がついに始動した。

下記のブログで、まさかの「忙しい」アピールはこの記事のためにある、と言っても過言ではない!!

 

下矢印エレンタールをファミレスに持ち込む!!下矢印

発泡スチロール製ジャックナイフと先輩との再会!!

 

そもそも、なぜ「」なのか。それは、簡単な話だ。

かっこいいw 

男が思うから、リアルかっこいいだ。

 

下矢印「昼顔」みたぜ!!下矢印

仕事終わりからの映画!フライデーナイトを満喫

 

 

では、行きましょう、美容院に。テラモです。

スタイリストさんたちはハロウィンの仮装をしていたので、違うお店かと思ってしまった(笑)

 

image

 

明るくて、清潔感のある美容室だ。自分は掃除はできないが、綺麗なお店が好き。COM'S HAIRさん。

 

もっとも緊張の瞬間が、

どんなヘアースタイルにされますか?

と聞かれる瞬間だ。

 

俺「絶対に笑わないでください。絶対ですよ?いいですか??

 

スタイリストさん「大丈夫ですよ〜

 

iPhoneの画像を見せる。もはや、ここが緊張のピークだ。

 

俺「俺の顔とは比較しないで、純粋に髪型だけみてください!!

 

ジャジャーン!!!

 

スタイリストさん「斎藤工さんですね。わかりました。具体的に言っていただけた方が分かりやすくて助かります。

 

よし、掴みはOKだ。しかし、ここでミステイク。入り口で、「シャンプーどうされますか?」と言われた気がしたので、「おねがします。」と。実は、カット前にという話だったのだ(笑) 結局、シャンプー → カット → パーマ → シャンプー → カット → シャンプー → セットと3回も洗ってもらった。気持ちよかぁ〜。

 

スタイリストさん「どうしてパーマをかけようと思われたのですか?

 

俺「最近、いいことなくてねぇ。持病も悪化するし、、、」と身の上話。「今日はものすごく大事なんです。髪型変えたら気分変わるかと思って

 

スタイリストさん「お辛いですね。お任せください。セットさせていただいてもよろしいですか?

 

そして、セットセットの仕方も丁寧に教えてくれた。

 

スタイリストさん「いかがですか?

 

俺「いやぁ、素晴らしい。本当に、"工"になった。ありがとうございます!!

 

帰り際に、

 

スタイリストさん「お気持ち変わられましたか?

 

俺「すごい明るい気分になった。ありがとう、今日はとてもいい日だ。

 

髪型一つで人の気持ちをも変えてしまう、スタイリスト素敵な仕事だな、って思った。ありがとう、俺は元気になりました。来月カットに行きますね!

 

よし、面は載せられないが、こんな感じだ。

Excellent !! Perfectだ!!!

image

 

セットの仕方も教えてもらったので、ジェルも購入。

 

image

 

今日の仕事も、「雰囲気変わられましたね!!」と何人にも声をかけられて、「いいよ!グッキラキラキラキラ」と言われて感動です。

 

さて、来週はメガネを変えます。これで、さらなる「」化進むでしょう。

 

今更だけど、「斎藤工」のファンのみなさま。

命だけは取らないでください。私の楽しみなんです笑

 

ps. 今日は久しぶりに眠れそうなので「いいね!は明日で行きます!!」

 

今まで何の仮装をしたことがある?

仮装ではない。もはや、完全になりきっている。

斎藤工!!(笑

 

久しぶりに眠れそうなので、寝まーす!ペタ&コメは明日行きますね!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

下矢印勢いでブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス