ヘアカットして絶好調だぜ〜!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

先日の"テラモぼっち"の目的は、ヘアカット!!

下矢印テラモぼっちな1日下矢印

【加筆あり】テラモぼっち again!!

 

ニュアンスパーマなので、本当にフワッとしかかけていなくて、カットしたらパーマ部分が少なくなっちゃって。スタイリストさんと話をして、もう一度パーマをかけることに!!

image

 

こちらは、前回の様子。

下矢印前回の記事下矢印

新たなブームを巻き起こせ!#待ち受けにつかっていいよ

imageimage

 

そうそう、眉毛カットもしてもらった。

 

お任せでいいですか?

 

と言ってくれたので、

 

お願いしま〜す!!

 

と。左右対称でいじりやすいって!自分でいじったら無くなりそうなので次回もお願いしよう。今回も満足。どうもありがとう!!

下矢印前回のパーマの様子下矢印

祝!! 斎藤工化 髪型コピー 完了。見事なハロウィン!!

 

そうそう、戦利品も紹介しておくね!!

image

ロクシタンで、リップハンドクリームを2つ購入。チェリーは昔から愛用して入る。つけた時に保湿感と、ベタつき感バランスが良い。香りもいいしね〜!

 

リップはそれに合わせた。ほのかに甘みを感じる!!

かっさかさ。年を感じるな。。。悲しい、老いには勝てない。

 

 

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

お風呂はものすごく短いよ。7分あれば全て終わる。

ただ、最近湯船に浸かるようにして入るから、少し長いかな。あとは音楽を聞くようになったので、お風呂でよく音楽聴いて入るね〜。20分くらいだと思う!!

 

image

 

今日試しにこれを使って見たの。

俺、ヤベ〜くらいいい匂いするんだけど笑 元々はさ、シャンプーリンスって同時に空にしたくない??いつも2シャン1リンスだから、リンスが余るのよ!なので、このtryal kitでリンスを消費する作戦!!

 

ただつけたらあまりにいい香りだったたから、リンス辞めた。ちょー意味ないじゃんw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

下矢印ロクシタンいいよね〜下矢印


人気ブログランキング