やっと、冬休み♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は仕事納め!

お疲れっした!今年一年はクソみたいなアウトプットしか出せなかった、社会人生活最低の年。来年は豊作にしてみせるぜー!

 

久しぶりの出向先へ出社。朝から頭が痛くてさぁ、完全に寝不足。薬飲んで意識朦朧としていたら運転危ないじゃん?

 

ひたすらメカニックな仕事でちょい疲れたわ… リーフで往復100キロ… 激しいぜ…

 

 

{13627519-135F-4045-9C51-7ED081444EE7}


久しぶりに亀になりかける!

 
{0B9A50FA-A05F-43B6-BF8E-CF09C3C936C8}

結構攻めたじゃん?
 
{A0BF4195-4936-4BC9-B5CD-66DED8597076}

今日は冬休みの人が多いのかな?海老名SAはかなり人で溢れてる!
 
皆さん、ステキな冬休みを!
 

 

 

東京タワー昇ったことある?

無い、無い。

いいとこ、札幌のテレビ塔くらい笑笑

 

うんちく〜。

1958(昭和33)年のこの日、東京・芝公園に東京タワーが完成し、完工式が行われた。

高さ333mでパリのエッフェル塔より13m高く、当時世界一の高さの建造物となった。現在でも、世界で最も高い自立鉄塔である。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう