セキュリティ♡ この会社には脆弱性は無し | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久し振りににI.D.カードを忘れてしまったアセアセアセアセ 出向者なので、毎日受け付けして駐車場の専用枠を貰いに行く。面倒なんだけどね…


そこで、カードを忘れた旨を伝えると、よくわからんカードを渡された。いつも入れる場所にも入れず、トイレにも行けない… 


挙句、警備員さんに止められ、


ここからは入れません


って。いやいや、会議にも行けないのかい(笑) 


事情を話して、


試しに言う職番を叩いて!


とお願い。すると、顔とパソコン睨めっこして、新しいカードを発行してくれ、ようやく入れてくれた。


感心したよ。流石、セキュリティがしっかりしてるなって!今の時代、情報大事だもんね。やり過ぎくらいでいいんだよ。仕事以外でどっと疲れた。


今日は残念ながら絶不調。トイレで意識は飛びかけるし、腹痛でリビングで動けなくなった。何でかなぁ…まずは寝よう…

週末は忙しいぞ〜!



都バス、乗ったことある?

無い、と思われ…

そもそもそんなに東京イキマヘーン!


うんちぃーく。

東京都交通局が制定。

1924(大正13)年のこの日、東京市営乗合バスが東京駅への2系統で営業を開始した。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう