今年最大の腹痛♡ ライブ前日にやらかした 編 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

お腹が痛い!朝3時ちょいまでトイレ通い… 新年会に行ってきたんだけど、魚と豆腐しか食べてないのにさぁ〜。


昔の部下がサプライヤさんに正社員として2月で会社を辞めるということで、送別会事前も合わせて開催。


いつのまにか、年齢も上から2番目。時の流れを感じる。そりゃ、お腹も出てくるわな。部下の新しい門出はもちろん嬉しいけど、一緒に仕事が出来ないのは寂しいな。


20時から23時で、お開き。帰宅後待っていたのはトイレタイム(笑) 辛かった。


さて、これよりまた横アリで新年会!和楽器バンドのライブなのよ!オムツ履いて燃え尽きてくる!


{4125FCBE-A8CD-429E-B493-A4CEE999B09B}



金と銀、どっちが好き?

金でしょ。やっぱり!

1番のイメージあるしネっ!

まぁ、くれるならどちらでもイイケド笑笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう