代り映えのしない月曜日。内容に困る。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども、皆さん、こんばんは。

管理人つばっちです。


昨日は#猫バンバンしていたので物凄く疲れたショボーンショボーン


コアタイムが無いフレックスは有り難い。今日は、1月からの集大成の報告でした。上手く説明出来たかなぁキョロキョロキョロキョロ、無事に終わり一安心。明日は部長報告、また頑張ろう。


火曜、水曜は主張。人とクルマのテクノロジー展、通称ヒトテク

色々な講演ワークショップに参加する予定。後輩に何をみるか明日指導しないとな…



最後に成田空港から行ったのはどこ?

実は成田便ってあまり使わないなぁ。多分、香港飛行機飛行機行ったとき?かな。(過去記事 → 香港旅行 Day 1)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう