父の日っていいかも⁈ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

皆さん、こんばんは!
つばっちです。

最近身体の調子が良くない。原因不明の顔面神経痛… 左側だけ痛む。久し振りに、歯医者さんで診てもらったけど、右側の方が深刻な虫歯だって(笑) 痛い場所は、既に神経抜いてた。神経に近い歯が虫歯だったのでそこの治療したら、痛すぎて物が食べられない… 8ヶ月の娘の食事がピッタリだ(笑)

さて、今日は父の日ですね。子供達にありがとう、って言われると、なんか照れくさいながら、嬉しかった。いい子供達!

昼間は、車の中を掃除。チャイルドシート、ジュニアシートを外して掃除機かけて、拭き掃除してとなかなかハードな1日だった。さて、明日からまた頑張るか!