溶連菌と手足口病の猛威! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども、皆さんこんばんは。
つばっちです。

いやいや、久しぶりに休出してから曜日の感覚がおかしい。しかも土日出たもんだから疲れたなぁ〜。しかも稼働日の80%くらいは出張だし(笑)

仕事も忙しい中、なんとパンデミック発生!長男、溶連菌により高熱、次男と長女、手足口病により高熱、パパ奇跡的に無傷、すごい状態だ!今、みんな快方にむかって居るけど赤い発疹が痛々しい… 可哀想に…

さて、また明日から頑張ろう。

先日、佐野実のラーメン食べました。バランス最高だと思う。