誰もいない部屋 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす。こんばんは。
つばっちです。

本日から出社!駐車場ガラガラで、一部の社畜しか出社していないことを瞬間的に理解キョロキョロキョロキョロ そして、居室に入り驚くびっくり フロア真っ暗〜(笑) 同僚と会議室にこもりいっぱい仕事できたわ。

お昼はせっかくなので外で!
高菜ごはん。

はい、きたぁ、ラーメンナイフとフォーク クローン病患者が最も食べたい、でも、食べたら絶対にダメな食事(笑) 

俺は今を後悔したくないんだ照れ ← カッコつけて同僚にほざく(笑)

いやぁ、旨し、ほんと旨しグッ100点100点

職場に戻り向かうのは居室では無い真顔 トイレだ。案の定凄まじい下痢ゲローゲロー 下血しなくて良かった(笑)

水曜通院病院なんっすよ。ドクターには口が裂けても言えない(笑) 明日も頑張ろう!


余談ですが、凄い雨のお陰でフーガ綺麗になった!ブレーキダストが酷くてね… さぁ、明日も一生懸命生きよう!