さぁ、ボーナスだ! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは、つばっちです。


いやぁ、もう少しで「ボーナス札束札束」 今日、明細が来た。私の会社、メールメールで来るのよ。そして、ネットスマホで確認、2日後くらいに振込み。


親父は確か現金支給コインたちされていた気がするキョロキョロ 俺のボーナス、使い道はほとんど決まってる… 俺はいつも過去の自分をうらむよ。景気良く未来の自分借金するからね、てへ口笛


フーガに使った額で、タイヤ10 車検及び修理20ガーン そして住宅ローン… サヨナラ、僕のボーナス(笑) あゝお金が無いー、明日会社行ったら突然、「今日から君がCEOだ」とかにならんかな(笑) いきなり年収億になる(笑) はは… 悲しいからやめよう。今年はボーナスだからって使わないぞキラキラキラキラ



プレママの時、気を付けていたこと教えて!

わ、私子供3人いるが流石に『プレママ』の経験ないわ(笑)


日本トイザらスが制定。

「いい(1)にん(2)ぷさん(3)」(いい妊婦さん)の語呂合せと、ベビー用品専門店「ベビーザらス」1号店が開店した日であることから。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう