暇だー、冬休み | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす。つばっちです、こんばんみ。

暇ですね、毎日… いや、冬休み既に2週間経った。。インフルエンザで予想外の休み追加、具合悪かったので何も意味ないけどね…コアラ

今日は1人でプラプラと家の近場で買い物。性懲りもなくスニーカースニーカー買ったり、インスタントカメラカメラ買ったり、スイッチのコントローラーゲーム買ったり。久し振りに散財札束札束した、かな!? (写真撮り忘れたタラー)

さて、明日は何をしようかな…お茶