初詣とおみくじ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。
こんばんは、つばっちです。

さて、休みも終盤。そろそろ冬休み的な事をします口笛先ずはお出かけ準備のスニーカーへの防水スプレー

下矢印これ使ってみた下矢印

つばんたさん、と言う、サンタさんからスニーカーのプレゼント!!左から、パパ、娘、ママです。


さて、初詣。楽しみは、おみくじ選手権。


右から
パパ、ママ、長男、次男、愛娘ラブです。

確か、去年も長男は大吉だった気がする… 持ってるなぁ〜。

さて、明日最後の休み、満喫します。