休日♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、つばっちです。


1月、終わっちゃいましたね…なんかあっという間。12月はインフルエンザになり無駄に長い冬休みから一気にフルスロットルで働き相変わらずな生活。でも、1月は概ね20時には帰宅したな。


1日だけ、埼玉に出張に行き打ち合わせしていたら緊急事態で呼び戻され深残したのが一番疲れたな。2月になり、土曜日は早速の休出。今月はやるぜ〜プンプン


最近上司に、「周りのやる気を引き出すように仕事しろ」って言われた。「ヤル気ない奴のモチベーションをなんで俺が上げないといけないんだよ、自分のモチベーションくらい自分であげろよ。どこまで甘えてるんだよ」って言ったら、「だからお前はダメなんだよ」って。おいっ!


まぁ、期待されていると考えて少し考えるかね。