オイルクーラー復活! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!
こんばんは、つばっちです。

世の中三連休なんですね〜照れ 休暇を楽しんでください!私は、明日から働きます〜。今日は、なんか体の調子が良い!朝から子供の小学校近くでお祭りがあったので、たまには子供たちを楽しませたくて行ってきた!駐車場無いと思ったので徒歩あしあとあしあと 片道2㌔以上で良い運動になったグッグッ


さて、いよいよ愛機魔改造フーガ復活!過去2回に渡る連載記事。
下矢印オイル漏れガーン下矢印

下矢印ナイロンメッシュホース買ったよ口笛下矢印

板金屋さんが綺麗に仕上げてくれました。1本だけ亀裂したけど心配なので2本交換。
見えにくいけど、こんな感じルンルン


オイルが漏れたから注ぎ足すのは嫌だったので抜いてもらって、新たに入れ直し。漏れてても油圧はしっかりかかっていたから大丈夫だとは思うけどオイル管理はしっかりしないとね。調子は良し!明日からまた頑張ろうバイバイバイバイ