明日は休暇の予定…だったのに。。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす。つばっちです。
こんばんは。

もう在宅仕事疲れデス。オフィスチェアとかってホントに良く出来てるんだね。床に座ってのパソコン業務は身体が痛いし、疲れが溜まる。会社にいれば1時間おきに会議室移動するから何気に1万歩はいくのよね。今は毎日2千歩くらい(笑) こりゃ太るな…「コロナ太り」何でもコロナのせいにする(笑)


明日は次男の入園式、だった… 結局中止になりーのだけど、荷物取りに行って来る!入園式だから休みのはずが、入園式は無くなるし、長男の小学校はGW明けまで休校になったし…ホントどうなるのかな…心配だな、今後。


なんか対策も中途半端だよね。スパッと外出するな、と強制して、バーっと各家庭に30万くらいばら撒けば良いじゃない。対策遅れればそれだけ感染者が増えるんだからさ。もっとバシッと決めて欲しいな。どうせ文句言われるんだから、最大限効果のあることして欲しい、ね!