21年目の七夕 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

ちゅーっす。こんばんは。つばっちです。

元気です、今日も!!

 

今日も出社でした。仕事に行くとやはり気持ちがいい疲れがある。今日は早く帰って息子とゲームをする約束でしたが、普通に残業になってしまった・・・長男が悲しみに打ちひしがれて、泣いてしまった。。。ああ悪いことをした、ごめんよ。ダメなパパで。

 

今日で21年、発病してから毎年恒例の私の織姫は、クローン病。最近、調子がいいのか悪いのかよく分からないけど、生きているからまぁいいだろう。排便時に謎の腹痛があることが気になるが、次の診察で診てもらおうと思う。正直、17歳の7月7日に発病してから、今日と言う日が来ることは想像できなかった。きっと早く天寿をまっとうするだろうと思っていたけど、案外長生きできている。ありがたいことだ、本当に。子供たちの成長を見れることは何よりも喜び。(長男泣かしておいてなんだけど。。。)また来年、こうやってブログを書ける事を楽しみにしているよ。

 

そうそう、きまぐれクックの金子さん結婚したみたいだね。YouTuberもYahoo News!に乗る時代なんだ、すごいなぁ。

彼の動画は好きで更新を楽しみにしているよ。お幸せに!!