長女 生誕2周年を家族で祝う。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン
 
27日は、長女の2度目の誕生日でした。2度目ってすごいよな、まだ、730日しか過ごしてない。
  • 俺 → 14,025 days
  • 嫁 → 13,940 days
  • 長男 → 3,050 days
  • 次男 → 1,310 days
  • 長女 → 731 days(今日付)
こうやって数字を並べると、「戦闘力」みたいだ笑
因みに結婚して、4,496 daysらしいです。人生の32%は結婚生活を送っている計算になる・・・
 
俺と共に過ごした時間ランキンググッ
  • 嫁 → 32%
  • 長男 → 22%
  • 次男 → 9%
  • 長女 → 5%
こうやって数字で表してみると面白いもんだね。
 
さて、前回「免許更新」について聞かれたイオンで買い物。

自分の誕生日はもはや悪夢みたいな感じだけど、子供の成長は嬉しいねルンルンルンルン

最後に、子供竹で写真を撮った。
みんな楽しそうにしている。

 

また来年、家族で写真が撮れるように健康に気をつけて生きていきたいね!次のイベントは、クリスマスかなぁ。