冬休み初日のクリスマスイベント。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

どうもですね・・・

 

 

風邪を引いたようですガーンガーン

 

 

喉に違和感が〜、タバコ吸い過ぎたかなびっくり

明日から減らそう。今日は8本くらいだけど、またカートンで買ってしまった・・・

 

冬休み初日は、結構忙しかったアセアセアセアセ

銀行のキャッシュカード、期限切れててお金降ろせないという。メインバンクでは無いから実害無いんだけど、使えないとねぇ。。。平日しか行けないしさ。

 

で、行ったわけよ。

すげー人なの。びっくりしたびっくり よくよく考えたら、皆さんお昼休みで銀行に来てるのね。

 

 

すいませ〜ん、すいませ〜ん

 

 

と隣で銀行員さんを呼んでいたり、

 

 

何分待ちますか?お昼休み中で・・・

 

 

とか聞こえてくる訳よ。

そんな中、俺みたいに時間をどうやって潰そうと考えているような暇人の相手をしてもらうのも悪くて、

 

 

あちらの方からで大丈夫ですよ・・・

 

 

と言いながら、待つは待つ待つ。

俺が終わる頃には、ほとんど人が居なくなったw

 

その後は、ケーキを買って、夜の手巻きパーティー用の刺身を大量に購入して帰宅。今日は、車を使わず自転車や徒歩で移動したので余計に疲れた・・・タラー

 

 

ケーキを食べるときは、子供が3人いると地獄絵図となる・・・

まず、誰がデコレーション用のサンタクロースを食べるとか、イチゴは誰が食べるとか・・・正直、砂糖菓子だし、イチゴ酸っぱいし、喧嘩するほどのものかと思いつつ・・・

 

写真を撮ると、僕もー、次は僕とってよ、私もー、ってロウソクだいぶ溶けてますけど・・・

 

食べ終わると、残り2つ・・・

明日の朝、誰が食べるかでまた揉めている・・・長男が次男に、「明日の朝ごはんケーキ食べよう。早く起きようよ」と誘ってたw 朝からケーキ食べるの、君たち??笑

 

まぁ、賑やかなクリスマスでした。

楽しかった照れ さて、風邪を早く治したので今日も寝ます。昼寝失敗したから眠たい・・・zzzzzzしたっけ〜バイバイ