いつ以来でしょうか。ご無沙汰です。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

こんばんは。久しぶりにブログの更新です。放置しまくってて、その間にメッセージ下さった方いたら申し訳ないです。60日?だったかでメッセージが消えてしますので、残念ながら確認できませんでした。。。

 

さて、最近はお陰様で仕事が順調?、子供たちも元気いっぱいで、忙し過ぎてブログ書く余裕もなかったのでお休みしていました。

 

最近、休暇と言えば「都会派」「シティボーイ」と言われている私ですが、長男の影響でキャンプを初めました。(まぁ、私が小学生の時は4泊5日で自転車で北海道の最北端目指したり、冬はスキー場の反対側にすべってかまくら作って泊まったり、と案外アクティブでした。親父に連れられただけですが・・・)で、ちょっと連休があると行くわけですね。

 

因みにですが、もちろん「魔改造フーガ」でキャンプ場に行きます。みなさん「どうやってここまで来たの??」と不思議な目で見られますが、エアサスだと特に問題ないですね。駆動方式がFRなので、砂地の斜面を登る際にトラクションがかかりにくいのがちょっと厳しいですが、LSD入っているのでぐんぐん進みます。

エルフィールド

キャンプは初心者なので、何かって良いのかわからなかったので「スノーピーク」でほとんど揃えました。高いなりに作りがしっかりしてて使いやすいです。

 

エルフィールド

 

エルフィールド

 

さて、さて、実は本日より、「ちょっと早めの夏休み」を取得しています。

image

 

早めの夏休みは2週間くらいでしょうか?

大腸が直径2mm以下になってしまったので、腸閉塞予備軍です。明日より、拡張手術を数回受けることになりました。それにしてもお腹空きましたね。タバコもダメです。タバコは辞められそうですが、今のところ、お腹はすきました。

 

また、調子よかったら更新します。

明日は手術1回目です。頑張ろう。