入院中だからこそ、歩こう、歩こう♪ 私は元気! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

Amebaのアプリも使わないうちに色々とupdateされているのね… 取り残された感じが半端無いよ(笑)

 

さて、ボケーッとしていたら地味に3日も病院にいるのね… ベッドの上にいるのも体に悪そうなので探検。

 

すると、歩くのにやる気を出せるアイテム発見。手作りなんだね。すごい忙しそうなのに笑顔で接してくれてありがたいな。ポテト🍟が食べたいので歩いた分ポテト🍟動かしてる(笑)

面会禁止だから誰にも会えないし、ちょっと外を見てきた。

 

天気悪いね。

台風来たみたいだし。

 

コロナも凄いね。

オリンピックはやるべきじゃなかったよね。1番ひどいタイミング。結局、人の命ありきで進まず、オリンピックありきで進めた。

 

必死で働いている医療従事者にホント申し訳ないよ。今、感じているのは、ありがたい、ホント。何もできないから、せめて「ありがとう」だけは伝えるようにしてる。気休めにもならんが…