つばっちの退院前夜。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

神奈川は、連日熱中症のアラート太陽が出ているし、コロナ感染者うずまきも多いし、どうなっちゃうんだろうね!?



病院病院でぬくぬくと生活してたけど、いよいよ、明日退院。結局11日間、予定は14日間だったから良好な証拠だねウインク 昨日から部屋の患者さんの退院ラッシュ。隣の透析していた方は昨日退院、そのベッドに移動して来た腸閉塞おじいちゃんは今日退院、迎えにいたおじいちゃんズの1人も今日退院。そして、俺は明日、って流れサーフィンサーフィン



まぁ、退院してもいきなりは生活戻せない、特に食事ナイフとフォーク


ある日の献立



お品書き


これ、トータル300キロカロリーいかないんっすよアセアセハンバーガーハンバーガーひとつ以下…恐ろしいことにかなり慣れてしまった、ね。



少し自分の病気、クローン病と向き合おうと思う。今までは、「精神が肉体を凌駕する」と言って好き放題食べて来た。もっと大事にしないとまた入院することになっちゃうアセアセ 看護師さん可愛い子多いからまた入院したい、じゃなかった、皆んなに迷惑かけちゃうし、子供たちが可哀想だからね。夏休みなのに不憫な思いをさせてしまったタラータラー



と、言う事でラストナイト楽しみながら明日を迎えまーすチョキ