至高のダラダラ。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

身体が動かない😩💦💦

怠いよー🌀🌀


誰だ❓

→ スノピでの話は明日書く予定📝

なんてブログに書いたやつ😱😱

『野生のワンナイト。』あー、暑い😵歩き疲れた…昼間に炎天下の中、ゆる〜く散歩👟VO2 maxが全く上がらない💦💦運動強度が足りんのよ… VO2 maxについてはそのうち記事…リンクameblo.jp

写真📸撮る元気すらありませ〜ん。(でした。)


やっぱ、2時間ドラマ見ながらウトウト🤤するのが至高の瞬間。見なくてもいいもの見ながら寝る💤なんて贅沢なんだ(笑)


たっぷり昼寝😴した。

ただ意地でもフィットネスのリングを閉じたくて、ウォーキング🏃‍♂️🏃‍♂️だけはしたぜ。


パーフェクトな一週間。

はい、きたぁ〜❗️


へい、明日からまた在宅ワーク。

明日は頑張って写真撮るよ…


PS. 一眼レフ出して、三脚出して撮るのは結構エネルギー要るんだよね💦