初めての株売却(セブン銀)と追加投資(エネオス)。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は雨だね☂️

お陰様で安定の頭痛😣 ありがとう、ブレない俺の体🤪🤪 でも歩いた(笑)


昼 → ウォーキング


夜 → ウォーキング with 長男


 

初めて『株の売却』をしてみた❗️

 売却

セブン銀行

✅ (購入額) 249円 × 100株 = 24,900円

✅ (売却額) 257円 × 100株 = 25,700円 (手数料 55円)

💹 (収益) + 745円

✳️ 目標株価が 259 ~ 269円とあったので、もう少しは上がると思うが、だらだらとした上昇📈なので上昇傾きが高い銘柄にスイッチ❗️


 購入

エネオス

✅ (購入額) 446.4円 × 57株 = 25,445円

✅ (上り値) 451.9円 × 57株 = 25,758円

💹 (収益) + 313円

✳️ チャートを見る限り、底は数日前。まだ値上がり中なのでピークで売却予定。



なんと今日だけで+1,000円なんだけど…⤴️⤴️

今は少額取引だけど大きくなると儲けは凄いね💦💦 毎日チャートを見て色んな分析方法みるんだけど、これは面白いね〜。予定では目標株価480円くらいまで上がると見てる👀 まぁ、負けるわけには行かないから落ちた瞬間売りに行くよ。← こう言うルールが大事。いかに平常心でできるかが重要だと思ってる‼️


さぁ、明日も上がれ上がれ⤴️⤴️