今、構想中の記事。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

緊急事態宣言明けたね〜😊

お陰様で早速出社してきた、台風の中・・・💦💦

流石に、"台風"でしょ。在宅にしようかと思ったんだけど、グループの派遣さんが「荷物輸送の手続きのために出社する」、というので俺も出勤するという部下思いの優しい上司よ笑

 

普通なら台車使って実験棟から我々の建屋に持って来るんだが、流石に台風なので車を借りて取りに行った。ふと思った。

 

俺が出社しなかったら、こいつは雨の中行くつもりだったのか❓、と。

 

一応、正社員で会社内の運転免許ないとダメなんで俺が借りて運転したんだけど、リアルに何も考えてなさそう。まぁ、いいや。

 

日々、色々考えていることはあってブログも記事にしたいこといっぱいあるんだよな。なかなか手が回らないのが問題なのだが・・・

 

日記📔

  • 先日、娘の生誕3周年記念だった話。
  • 9月中に走った距離。最近、走りすぎてウォーキングデッドならぬ、ランニングデッドになった話。
  • メルカリが好調な話。

フーガ🚗

  • 新しい洗車グッズがパネー話。
  • そろそろ車検準備だぜ、って話。

キャンプ🔥

  • キャンプ用品で在宅ワークする話。
投資💹
  • IPOにチャレンジした話。
  • 月末に爆死した話。
  • 米株 & 投資信託 俺のポートフォリオについての話。

Apple🍎製品

  • iPhone11、Apple watch 6、iPad 9世代を買った話。

エンジニア👨‍💻

  • 最近の仕事のモチベーションの上げ方やリモートワークの仕方の話。

ね❓結構話題あるでしょ〜👀💦💦
ランニング中とかに色々思いつくんだけど、それが実現できない歯痒さ・・・写真撮ったり、色々準備もあるじゃない❓

 

明日、ちょっと書こう。

自分で考えたことを文字に起こす、これは整理にもなるし、記録にもなるし、新しい閃きを生んだり、コミュニケーションツールだったりいいこと結構あるんだよな。もう少し大事にしないと、なぁ。最近はtwitterの便利さにやられ、浮気中・・・

 

あまり追い込まず、やりたいね、うん。

では、したっけ👋