ヘビロテ中のラーメン屋さん フジヤマ55 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっすバイバイ

こんばんは。今日は、家ちかのラーメン屋さんの紹介です爆笑


フジヤマ55

タイに来て初めて家族で外食した場所でもあり、思い出の地です。




つけ麺が有名なようです。

滅多に食べないですが、タイは暑いのでサラッと食べたいときはつけ麺チョイスです。


ちなみに、かなり濃厚ですねウインク

220バーツ、880円くらいです。



子供たちは、だいたい醤油ラーメンです。

これはかなり美味しいですね。あっさりしながらも、具材が豊富です。

これも220バーツ、880円くらいです。



ガツンといきたいときは、五郎ラーメンです。

ラーメン二郎系です。

280バーツ❓1,120円くらいですウインク

ボリュームすごいです。食べた後は大体後悔しますね、お腹いっぱい過ぎて笑




因みに、麻婆豆腐入りもあります。

麻婆豆腐は、少し時間が経った感じがします笑

悪くはないですけどね。



タイにいながら美味しいラーメンを食べられのはありがたいですね。


ぜひ皆さんもタイに来て、ラーメンが恋しくなったときは行ってみては如何でしょうか。


では、サワディーカップバイバイ



好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する