海外で観たプロスポーツ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

□1 写真追加

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ

 

 

昨日、サッカーの記事を書いていてふと思い出しましたニヤリ 

星タイで見たプロサッカー星

 

 

初めてのプロサッカーは、タイで見たAFCチャンピオンズリーグ

 

 

 

では、野球は?

 

 

実は、これまた海外でした気づき気づき

初めて見たプロ野球

 

 

それは、

 

 

メジャーリーグ野球野球

 

 

 

星アメリカで見たプロ野球星

日付がおかしいのですが、行ったのは2014年。

ただ、更新記事は2020年、何でですかね笑

 

過去のHDDを漁っていると写真を発見ニコニコ

コメリカパーク(← MACでコメリカパークと打つと一発で変換されない。こういうところがMACのイマイチなところ・・・)

 

 

jpegでの保存でしたが、多少全体的に明るくしています。

 

試合の間も会場を盛り上げようとする、エンターテイメントに感動した覚えがあります。

こういう、誕生日のメッセージなど一生物の宝物ですよね。

日本もあるのかしら・・・

 

 

こう言う素敵な巡り合わせで、色々経験させてもらっています。

ブログもそうですね。色々な出会いがあるので一期一会、大事にしていきたいですウインク

 

 

では、サワディーカップバイバイ