僕とアメブロの19年間 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

◻︎1 追加

私がアメブロを始めたのが2005年2月なので、まる19年アメブロを利用していますねびっくり

19年は意外とながいですね笑

成人するお年頃笑笑



書き始めは、大学4年生のとき、ブログと言う存在を知り、誘われて書き始めました。

今の時代だと、YouTubeになるでしょうが笑


キラキラアメブロ初記事キラキラ

今、読み返すと恥ずかしいですね笑

若い、と言うか、子供っぽいと言うか…

他にも…


キラキラ今でもアクセスのある記事キラキラ

サラッと机上で計算した空気抵抗の話とか、かなり気持ち悪いですね笑



こう言う痛いのも含めて(笑)、

ブログは、人生の備忘録のような、私が生きた証のようなものだと思っています。

長い間何も書かなかった時期はありますが、気楽にやるのが長く続けるコツだと思っています。



10年後も、20年後も、取り止めもないことを書いていたいですね。

人生最後の日に、ブログを見返して、



あゝ、良い人生だった



と思えるように楽しく生きて記録を続けていきたいです。

改めて思うと、こうやって文字に起こして考えこと色々な事を思い出し、有意義だな、と感じます照れ



では、サワディーカップバイバイ

 

 

Amebaからの手紙を受け取る