タイにある幻の手羽先 世界の山ちゃんタイ本店 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ

 

先日、FY23赴任組で食事に行って来ました。

最近、何気に忙しくて週末も無いですタラータラー

社員旅行パタヤに行ったり、ホアヒンに行ったりと… 

 

パタヤ社員旅行では、ニューカマーショーと称して(ニューオカマショーじゃ無いですからね笑)女装して踊らされました。まぁ、オカマショーに近いですが笑

そのイベントのお疲れ様会でした。

 

 

今回のお店は、『手羽先屋さん

世界の山ちゃん』ですおねがい

正直、個人だと絶対にチョイスしないです笑

食べるときに手が汚れるのが好きじゃ無くて笑

 

入口。

 

食べ方にのっていました。

日本にいた時に、テレビで食べ方を見たのですが自分から食べる事は無かったので綺麗な食べ方もイマイチ分からず、いざ、実食ウインク

 

その前にサラダ

写真撮り忘れましたが、冷奴枝豆も。

 

いざ勝負。

幻の手羽先。

味付けは、胡椒が効いていてクセになりますね。

お酒好きな人は好きだと思いましたウインク

 

黒手羽先

濃厚ソースサイズもこちらの方が大きいです。

何より熱すぎて口の中が大変な事になりした笑

 

 

食わず嫌いで、今まで避けて来ましたが食べると美味しいモノです。ただクローン病の私には結構脂っぽいですね。食後はすぐにトイレでした笑

今度は、家族で来たいと思いますグッ

 

皆さんも熱々、食べてみて下さいねキラキラキラキラ

では、サワディーカップバイバイ

 

タイ(海外生活・情報)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

美味しいお店教えます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する