スマホの液晶ディスプレイの交換 MBKセンター | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ


物凄〜く体調の悪い日でイマイチな一日。

タイあるある、タイ語教室に通うといきなりの休講… まぁ、いいですけどキョロキョロキョロキョロ

前日の夜中に空腹で耐え切れず食べたインスタントラーメン、クローン病には耐えられないレベルだった様子。トイレと言うトイレに行った笑

そして、いつもの偏頭痛。



さて、本日のお出掛け先『MBKセンター』。

今日のお目当ては、息子のスマホ液晶修理。5年生ながらスマホ所有…海外に住んでいるので、安全のため渡しているが日本なら中学生以降だなえー


脱落による液晶へダメージで

端の部分が映らなくなってしまったタラータラー

この様に永遠とスマホが取り扱いショップが連なり、何処に行けば良いかもよく分からず入りやすそうなところを散策。

そうすると、日本語書かれたお店を発見。

OSAKA Mobile

大阪と何が関係あるのか聞くと、社長の友人が大阪とのこと笑


店員さんは、ネパール人だった。

MBKセクターはインド系が多い気がするが色々な人がいるのねキョロキョロ


30分でフィルムまで付けてくれて1700バーツ。6800円くらい。ここにスマホは預けたが違う店舗で修理された様子。取りに行った時に、他のお店に取りに行っていた笑


息子は直って大喜びだったから良しだが、品質はどんなものか…



まぁ、格安で直るので困った際は行く意味はあるかな。では、サワディーカップバイバイ


  MBKセンター




  タイのショッピングモール




修理代が高くついたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する