これが最後のホアヒン旅行記事!カオ・ルアン洞窟 ホアヒン旅行⑧ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっーす。

こんばんはバイバイ


ホアヒン旅行もいよいよ最後。


カオ・ルアン洞窟』の最下部を紹介炎炎

キラキラ前回の記事はこちら下差しキラキラ

マインクラフトでも無いのに、よくこの場所を見つけたと思うキョロキョロ

そして、ここに仏像を持っていく、という発想もすごい…


床も綺麗に整備されてて、歩きやすかった。

タイあるあるは、真っ平では無いという事口笛口笛

まぁ、気にはしてはいけない笑


大自然との融合。

ふと思ったんだが、設計図とかあるのかな❓


すごい大きな大仏が寝そべってる。

一緒に寝そべったらバチが当たりそうで当然出来ず…


洞窟に差し込む光。

確かに神秘的ウインク


ここは完全に真っ暗だったが、

手持ちなのでカメラとレンズの性能、そして、RAW現象によりここまで明るく出来た。三脚持ってシャッタースピード遅くしない限りは、jpegは難しいね…


ここ、見上げたらがいて、草やら砂が落ちてくる。

結構、人間慣れしているように見えた。


ここが最深部。(だと思う笑)

ツアー客がここでお祈りしていた。

見様見真似で皆で合掌。


帰り際、光が差し込む場所を撮影。


ホウキ持ったおばさんが掃除してた。

が、何故か壊れた傘があったり、上から猿が投げ入れたのかなキョロキョロキョロキョロ


はい、無事に生還。


2泊3日の旅行だったが、またタイを楽しむことが出来た。色々な景色を見れて思い出が出来た。

次回はまた、4月中旬に旅行予定。お楽しみにグッ


では、サワディーカップバイバイ



旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する