ブログ毎日更新
903日目
Day off 




今日朝起きたとき



左肩に激痛が…



おとといから少し違和感があったんですが



肩を回すと、ある一定の場所でミシッとする感じ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



職場のスタッフに少し肩甲骨をほぐしてもらうと



原因がわかりました



ローテーターカフという肩甲骨に付着している小さな筋肉が









凝りまくってる真顔


















だけ笑











大円筋を狙ったトレーニングを高重量でやり過ぎたようです。

 


だがしかーし



ほぐし方はもうわかったので





ケアをしながらやり続けます!




色んなほぐしを試した結果、かなり楽になりましたウシシ



関節の怪我じゃなくて良かった。



今日はさすがにトレーニングオフにして



英気を養いました。


ハラミ大好き爆笑



ではまた明日ウインク