ブログ毎日更新
909日目
Shoulder day 



ワンハンドショルダープレス
ショルダープレス
サイドレイズ
リアレイズ



今日は僕の通っているジムに



ボディビル全日本8連覇中の現役レジェンド



鈴木雅 選手がいらっしゃいまして



タイミングを見て声をかけさせていただきました。



本当に腰が低く、話し方もとても柔らかい方



5分弱くらいの会話でしたが



減量のポイントを本当簡単に伝えてくださり



モチベートしていただきました。






声かけて良かった爆笑



しかしあれだけの肉体を作り上げる精神は本当に凄い。



大会前というのもありましたが



荒ぶる魂が体内から溢れて、オーラを放ってました。



でも話すとめっちゃいい人あせる



素晴らしい肉体を作り上げる人は、素晴らしい人格の持ち主!





ではまた明日ウインク