ブログ毎日更新
915日目
Day off



今日の肩と胸のトレーニングが効きすぎて



朝、強烈なアップデート(つまり筋肉痛)で起きました。。



でも12時間爆睡したので疲労はかなり回復しましたゲラゲラ





ただ



今日くしゃみが止まらなかったのは僕だけだろうか…



秋の花粉が飛び始めている気がする。



アップデートにより免疫が低下して、飛び始めの花粉に反応してしまっているのか



わかりませんが、



一つだけ言えるのは



明日が脚の日だということ滝汗滝汗滝汗滝汗




脚トレ後のアップデート(つまり筋肉痛)は、免疫力をごっそり持っていきますので



不安です。笑



そんなスリルを味わいながら頑張りたいと思いますゲラゲラ



ではまた明日ウインク