ブログ毎日更新
918日目
Day off 




オフだからと言って




またしても10時間寝てしまった




寝過ぎですね。。




本当は、オフの日でも早めに起きて優雅にコーヒーを飲みながら読書したい願望はあるんですが、、




ほとんど叶ったことないです笑




でもたっぷり寝ると不思議なことに体重落ちるんです。




ハードワークだけじゃダメで、休息と合わせることでカラダは変化していきます。




また次の台風が来ているんですね。




多少憂鬱なことがあった方が僕は好きです爆笑




僕の好きな著書「憂鬱でなければ仕事じゃない」






台風は自然現象ですが




憂鬱なハードワークが続くほど、成果・成長に繋がるのは



今まで何度も体験してきて間違いないこと。




てことで憂鬱ですが今日も歩いて帰宅しますニヤニヤ



ではまた明日ウインク