ブログ毎日更新
921日目
ダブルスプリット




デカイRedbull一気飲みして




背中
チンニングアシスト
ラットバック
ケーブルプルオーバー
ドリアンロウ
パラレルバーラットプル




いやーめっちゃ効きました。。




毎週木曜は、糖質を多くとるハイカーボデイなので



パンパンに張りました。



———————————————————


後半戦


インクラインベンチ
インクラインダンベルプレス
インクラインハンマープレス
ケーブルアーパークロス
ケーブルクロス

おまけ
プレスダウン
アームカール




毎日おんなじようなことして




何になるんだと思うときもある




結果が出る気がしないときもある




てゆうか、そういう日がほとんど。




なんで続けられてるのか




正直よくわからない




たぶん自信がある




根拠はなし!笑




SNSで肯定してもらう充実感じゃなくて




本当の成功体験がしたい。




ちょっと語ってみました爆笑




ではまた明日ウインク